博多シティポケモンセンター

昨日行ってきました。

今までは博多のキャナルシティにあったのですが、博多駅東急ハンズや阪急などができたのと一緒にポケモンセンターもその博多シティに引っ越してきたんですよね。

まぁ広さはといえば今までとそう変わりないような気はしました。

家族連れが多かったですね〜
というかまず博多シティ自体人が多すぎて…
エレベーターなんて乗れないしエスカレーターも人の流れができてて乗りづらいし…

たどり着くだけで結構疲れました(

結局チラーミィのシールとTシャツだけ買ってみました。
わりと近くでバイトしてるんでいつでもいけるし♪


チラーミィのシールは写真に載せてないですが。

今度のがにゅオフ後も時間があったら行ったりするのかな?


ちなみに次のがにゅオフ、12日なんですが学校の実習が9時〜12時まであって、さらに今回はキャンセル待ちもまだいる、ということなので残念ですがキャンセルとしました。
まぁ2次会は行くつもりなんでがにゅ行く人は是非2次会も参加しましょう。
するとなんと!私と絡めますよ((誰得




あー、ちなみに3月は学校のほうが最高に忙しいので生放送とかはできそうにないんですが落ち着くまで気長に待ってもらえたらなぁと思います。

ではではー