COMIC CITY 福岡28

本日リア友連れてヤフードームであったイベントに行って来ました(。・∀・。)
こういうイベントに参加するのは前回のCOMIC CITY 福岡27以来で2回目です。


思ったより遅く着いちゃって結構並ばなきゃになったけど意外と進むの早くて別に辛くはなかったですね
ただ雨降ってたのが…(。≡△≡。)ってかんじでした

注目してるサークルさんがあるわけでもないのでのんびりと順番に見て回りましたね〜
ちなみに今日はフランドールのTシャツ、橙のパーカーで行ったのですが橙のパーカーは「それどこで買ったの?」とか2人くらいに聞かれましたw
っていうかこの格好で更にカバンにはこいフラの缶バッジ、梓のピンバッジ、梓のぬいぐるみを装備していたので会場に来ていて更にこのブログを見てくれている人なら初見でも誰だかわかるレベルだったような気はします(

全体一周して、さらに気になったところを2回、3回と見てまわる感じでした

とりあえず缶バッジをそれなりに買いましたねw
安いから買いやすい、ってのがある。
とりあえず気に入ったところのサークルさんでばーっと好きキャラを選んで買いました
どうでもいい情報ですが個人的にはこの写真の中だとこいしが一番好きな絵です。ぺろぺろ。

卓上カレンダー
自分の机の上にはすでに卓上カレンダーおいてるのですがまぁ\300円だったし可愛かったからかっちゃうかー、と。

クリアファイル。
表裏でフランドール、レミリアです。
最初1つ買ったけど気に入ったのであとから2つ買い足しに行きましたw
3つあれば使うことができる…かもしれない

上のクリアファイルと同サークルさんのイラスト集。
片方\300、もう片方が\400円でした。
ぱらーっと中身みて良い感じの絵が多かったのでクリアファイルといっしょにいただきましたw

会場で買ったものはこれくらいですねー。
正直東方以外にもアニメとか多少は分かりますけどとくにけいおんとかは公式絵以外自分の好みではなかなか受け付けられないので全然買いませんでしたw

予算1万くらいのつもりだったので安く済んで結構たすかった!
このあと天神行って

を購入。
べつにうどんげが特別好きなわけでもストレージボックス欲しいわけでもないけど立羽さんの絵を見ると買わずにはいられませんでした(
ちなみに599円と書いてありながら実際は536円だったというまぁとらのあなではよくあること。

あとはアレですねー、
昨日発売だった(?)はずのフランと早苗のバインダー(サーパラ)がとらにもメロブにも見当たらなかったので(昨日も今日も行ってみた)残念。(追記:サーパラ限定らしいですね、そりゃぁ入らないわけだw)
フランは通販で一応確保できましたが早苗が…(。≡△≡。)
まぁお金浮いたと思って我慢します(´・_・`)


以上こんなとこでしたー
今月はいろいろとお金使ってしまったので来月は我慢しますー(´・_・`)