2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライモンドーム効率化 簡単な解説

以前の記事http://d.hatena.ne.jp/FuchiAz/20110723/1311357607http://d.hatena.ne.jp/FuchiAz/20110727/1311776289を見てもよく意味が分からない っていうコメントがあったので補足記事書きます。正直言いますと最初の記事に考察から全て書いてるので内容か…

梓抱き枕カバー

かわいすぎ…///裏面は純ですがなかったことにします(いや、べつに嫌いじゃないですけどね…梓単のほうがそりゃあいいにきまってますよ… 今まで使ってたフランドールは壁に飾ることにします。

iPhone4S購入

今まで3GS使ってたんで機種代無料+前回の機種代払い終えてない分の免除で実質無料の機種変ができるんで変えました。正直ソフトバンク→auに変える気がなくて今3GS使ってる人なら変えるの一択だよね…? とりあえず●解像度がぜんぜん違う めっちゃ綺麗です。感…

動画投稿

この間のオフでやったマルチバトルの動画相談なしで組んで相談なしでプレイしてますw 誰もこんなポケモン入れちゃダメだなんて言ってないもん!( まぁ奇跡が起きてヤバイことになりますがwちなみに長いんで途中まで倍速にさせてます。 これどうなんでしょ…

【東方永夜抄】インペリシャブルシューティングの取得に挑戦してみた

この弾幕好きなのでぜひ取得したい! ってことで早速妹紅を練習してスペカ出現させてやってみた。結果、331回目にしてやっとの取得(o≡д≡o) (いろんなキャラで試した合計が331。)1セットを50回の挑戦、と定義して 1セットごとに何回目の波まで避けるこ…