2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ズレあり】配達員乱数調整(ボルトロス・トルネロス etc)

とても久しぶりの乱数記事ですw ボルトルネ配信からアクセス数がまた増えたのでせっかく来てくれる方のために、ということで新たに書き直しました。普通に配達員乱数調整でやればいいのですが以前配布があったサザンドラなどのようにリスト上の個体値と性格…

ホワキャン通販初利用+ナムコけいおんコラボのアレ

卒論書いてたときにふと思いだしてホワイトキャンバスの通販見てたら2時間経ってた(白目 そんでもって気づいたら17kほど注文入れてました… これでも削ったんだけれども…数日で届きましたよー 結構早かったです。メガネフランちゃんのマウスパッドとクレカ…

けいおん映画CD、グッズとか

どうも、大学の方の卒論の提出締め切りが迫ってきてて忙しく過ごしてます(o≡д≡o)気がつけば映画のCD出てたんですね、という訳でアニメイトの近くまで行ったときに買って来ました。 初回限定版、いつものように着せ替えジャケット仕様です。 Singing!の方は私…

中野梓超特大びっくりびっぐぬいぐるみ、ほか

ひどいだろこれwでかすぎww誕生日の時に注文してたぬいぐるみがきました。 \29,800の代引 流石にこれは初めてww ダンボールに商品名がそのまんま書いてありますwww これは笑うわw とりあえず置き場所が無いので寝せておきました。 ツーショット///…