2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん映画ローソンフェア+一番くじ+ロウきゅーぶスリーブ

さて、22日からけいおんフェアが始まってる(もう終わったようなものだけど)わけですがけいおんファンの方々は欲しかったもの入手できたでしょーか?今回は入荷数も多く、また需要もだいぶ落ち着いてきたようでわりとなんでも手に入れやすかったんじゃない…

【解説】東方紅魔郷Ex

はじめに、一応Nをやっとクリアできた程度の実力を想定してクリア目的の攻略法を紹介してますがそうとはいってもエキストラステージです。その実力ではそう簡単にクリア、というわけにはいかないと思います。 しかし最初は難しいと感じても"慣れ"で意外とな…

梓誕生日お祝い

やってました(。・∀・。)twitterの方でも画像上げたりするといろんなかたに反応もらったりRTやふぁぼもらったり、と梓共々楽しませてもらいましたwしかし量が多すぎてあの写真じゃぁわかりにくいと思うんで写真だらけで記事作ってみます。

Happy Birthday!!

本日11月11日は私が最も愛でている子である中野梓ちゃんの誕生日です!!あずさあああああああああああああああああああああ(。>ωたんじょうびおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいやあああああああああああっ…

東方紅魔郷Ex クリア目的 解説動画投稿

ニコニコ動画に●道中編●ボス編共に投稿したので紹介しときまーす自己満以外のなにものでもない(次は難しいといわれている地霊殿Exか初心者向けの風神録Exにしよーと思ってます。地霊殿がホントはそんなに難しくないんだよ、ってのを伝えたいから地霊殿にす…

梓OTOMARIセット/ロウきゅーぶ等身大タペストリー

今月も出費が(梓の方から。 梓が描かれた紙袋の中に梓のグッズが入ってるやつです。 これまでにもコレとは別に自分が知ってる限り2回ほどありましたね、こういう系。 もしかしたら収集始める前にもっと出てたのかもしれないけど…紙袋のオモテ面、裏面です…

質問の際の注意

最近質問の数は減ってきたのですが質問の際の情報量が少なくてまともに答えられないことが多いのでここにテンプレ的なものを用意しておきます。 ここにかいてあるような情報がないとこちらの返答も適当なものになることを覚悟してください。またTimerズレに…