梓OTOMARIセット/ロウきゅーぶ等身大タペストリー

今月も出費が(

梓の方から。
梓が描かれた紙袋の中に梓のグッズが入ってるやつです。
これまでにもコレとは別に自分が知ってる限り2回ほどありましたね、こういう系。
もしかしたら収集始める前にもっと出てたのかもしれないけど…

紙袋のオモテ面、裏面です。
特に1枚目の写真の方が大好きです。いや、やばいでしょこれ…///
すごいかわいい笑顔ですね…にやけちゃってやばいです…///
梓にしては珍しく可愛い服 っぽいので全身の写ってる公式画が欲しいですね…何の雑誌で掲載されたんかな…
2枚目の方はTシャツにも採用されてる絵ですね。
(推定1,000円)

タオルですね。
スポーツタオル?フェイスタオル?そのへんの分類よく分からんけどタオルです(
水着ですね、しかもあのピンクのやつじゃないという…
大人になりましたね…さみしいです(o≡д≡o)
こっちのほうが可愛いけどね///
(推定2,500円)

なんかポーチ?ケース?なんて呼んでいいか分からんけどいれものです(
ほんと可愛い絵が多いです…さすが公式…!
(推定700円)

マグカップですね。アルミ?かなんかしらんけど金属製のやつです。
裏面にはHTTのマークとサイン(っぽいやつ)が入ってます
(推定800円)

合計が5,000円なんで内訳の価格はこんな感じだと思います(適当)
いやー高いですねほんとw
まぁそれでもほしいんで買ってしまうんですが…

ロウきゅーぶタペストリーは考えていた場所にサイズの問題で飾れず結局机の正面に逃しました((

ものすごいいいですコレ。
さすがてぃんくる絵。神。

ちなみに真帆だけ最初っからシワ入っててかなりショックだったんですがあて布しっかりしてアイロンかければ一応だいぶ目立たなくなりました




タペストリーに最初っからシワはいってるのは勘弁して欲しいですね…
価格は確かそれぞれ5000円切るくらいだったはず。


ちなみにですが梓の方もタペストリーの方ももう売り切れてますね…

最近グッズの記事更新とか多いですが gdgd「日記」 なんでそんなもんですよ(o≡д≡o)