2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライモンドーム乱数調整 ほか

ライモンドームにはいろんなトレーナーがランダムに出現し、1日に1回だけ各トレーナーと戦えるのはご存知だと思います。どんなトレーナーが出現するか、ってのはランダムなんですが、まぁ実際ランダムっぽくしてるだけなんでこれも当然乱数調整により好き…

北米版パラメータについて

自分でも北米版ホワイトを購入したのでパラメータについて調べてみました。軽く情報を集めてみた感じ、●「nazo」の値が日本版とはぜんぜん違う ●その他のパラメータについては同じくらいらしい、ということがわかったので実際にmyseedfinderを使ってパラメー…

ポケモンとかなんか色々雑記

今のモチベ・ポケモン:低め〜普通 ・東方STG:高め ・ギャルゲとか 時間が… ・アニメ:普通 ・あずにゃん:やばい

ローソン けいおんフェア 11/05/10〜

2回目のローソンによるけいおんフェアの結果です。 前回のクリアファイル16枚や十六茶ストラップの梓×59などの前科があるので今回も調子に乗りました( まぁ最近はべつにけいおん厨ってほどでも無く好きなのはメインキャラだと梓唯くらいなのでグッズもうち…

対戦動画 2011/05/08

今日のプチオフでのローテーションバトルです。お互いローテにわか勢です。ものすっごいクソゲーだったんで録画してみたww

トリプル突発

本日五月雨さんのところで開催されていたトリプルの突発大会に参加しました。 トリプルは殆どやったことがないんですが景品にホイホイされましたね( 運勝ち出来ないかなーとか思って。。 なんとなく偽名の ぺろりすと で参加しました。 参加者丁度16名で…

4月アクセス解析

トータルアクセス:104,721(3,491/day)《先月:3,269/day》 Max 4/9 4,586 Min 4/26 2,602 4月前半は例のあずにゃん記事のせいかアクセスが4000を超える日が多かったw 半ばからはだいぶ減ったかなー まぁもう乱数出来る人も多いだろうしそろそろアクセス…