4月アクセス解析

  • トータルアクセス:104,721(3,491/day)《先月:3,269/day》
    • Max 4/9 4,586
    • Min 4/26 2,602

4月前半は例のあずにゃん記事のせいかアクセスが4000を超える日が多かったw
半ばからはだいぶ減ったかなー
まぁもう乱数出来る人も多いだろうしそろそろアクセス減るのは仕方ないかなーw

●検索ワード類

  • ふちさん 中野梓の彼氏の訳がないよ(15回)
    • あ゛ぁん?
  • ふちさん、周回プレイ面倒です、どうしましょう(6回)
    • 乞食あーんてい
  • ふちさんペロペロ(6回)
    • ぺろぺろ( ^ω^) ちなみにペロペロよりぺろぺろのほうが好きです
  • あずにゃんprprあいしてるぅ日記(4回)
    • 裏の名前な
  • つまらないけど面白い ふちのgdgd日記(3回)
    • 基本そんな面白いことは書いとらんねwwすまんなww
  • ふちのgdgd一揆(2回)
    • ちょっとツボったんだけどw
  • ふちのgdgd日記 エロ画像(2回)
  • ふちのgdgd日記 隠しページ
    • これはww何を期待しとるんwwちなみに現時点では隠しページは存在しませんねww…でも面白いかも(
  • 6vあずにゃん 乱数調整(1回)
    • 顔・髪型・性格・声・ネコミミ・ぺろぺろ 乱調なんてせずとも6Vだわな
  • dsいろちがいにぅしほうほう ホワイト ポケモン(1回)
  • ds ソフトブラックホワイトのけるでぃおんつかまえかた(1回)
    • リアル小学生っぽいねwwいろんな意味でここ小学生向きじゃない気がするけど(
  • あずにゃん ウザイって何ですか画像(1回)
    • これどういう意味なんかな?
  • ありがとう ふちさん 乱数できたよ(1回)
  • いつもお世話になってます ふちへ(1回)
    • はーい^^
  • うんこ ふちのgdgd日記(1回)
    • それ違うから!うんこなうの人ははsee(みるお)さんって人ね!
  • がにゅ最強 ふち(1回)
    • 予選抜けたことすら無いですからwww
  • ごきにゃん ふち ポケモン 乱数(1回)
    • 俺のドランのNNはごきにゃんです
  • ふちがgdgdみるおをprpr(1回)
    • みるたんぺろぺろ( ^ω^)…はさすがにしたこと無い
  • ふちさん 字が可愛い gdgd(1回)
    • そうかwwありがとww
  • ふちのgdgd日記 フォローミー(1回)
    • twitterで言ってくださいw
  • ふちのgdgd日記 気持ち悪い(1回)
    • 愛を語るには気持ち悪いくらいじゃないとダメっしょ?
  • ふちのprpr日記(1回)
    • 今まで何故か考えもしなかったけどこれワンチャンある?
  • ふちの本名を解析して(1回)
    • ふちなんとか
  • ふちのgdgd日記 紹介されたかった(1回)
    • かなり多いからある程度厳選してるww今月はかなり拾っているけど^^
  • あずにゃんは俺がもらいますね^^ ふち(1回)
    • 絶対に譲らない。


今月はかなり拾ってみましたぁー^^