2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KYO勢紹介(1)

メンバーの人がたまにやってるみたいなんで俺も(。・∀・。) 言うても自分KYO勢の新人なんで書けるほど関わりある人は少ないんですけどね!●イズミさん(KYO様)リーダーです!たぶん…(たぶん っていうのはこのグループがイズミさんから始まったわけではない(ら…

京アニ梓フィギュア+Lat式初音ミクフィギュア

先日届いた2つのフィギュアをぺろぺろする記事です(。・∀・。)♪

第1回 rouオフ対戦レポ

こっちはシングルオフです。 シングルはレートでテキトーにやってるだけなんでパーティはそれを当日朝に違うポケモンと入れ替えてみたりして組んでみました。【使用パーティ】 カイリュー こだわりハチマキ げきりん しんそく ほのおのパンチ かみなりパンチ…

第18回がにゅオフ対戦レポ

まぁいつものごとく全国ダブル64です。 対戦以外の二次会や交流などのことについてはmixiで日記を書いていますのでそちらを見てください。(友人まで公開)【使用パーティ】 ニョロトノ ソクノのみ ねっとう れいとうビーム ほろびのうた まもる キングドラ …

大阪行きます

今高速バスで15日まで大阪に遊びに行きますもともとポケモンのオフなんですがいろいろあって結局ふつうに遊ぶかんじですねwポケモンも一応やるみたいだけどおまけくらいだと思ってますw13日 ポケモンとかカラオケとか?14日 バーベキュー?15日 別の友達2人…

自動レベル上げ装置

ものすごく今更なんですが(今BWGSやりたいなーとか思っててそれのためのポケモン育ててます。 しかしLv100まで上げなきゃだけどものすごく面倒だから自動レベル上げ装置()使ってますね。 だからついでに今更すぎるけど記事書こうかなと。 いやぁ、随分前…

オフ会のお知らせ 第2回 ポケアリーナ オフ会【6:4全国ダブル戦】

http://pokearena.web.fc2.com/index.html 知人が主催をするので宣伝しますー2011年8月27日(土) 10:00〜17:00(7h)定員40名参加費1400円 前回移動などの時にドリンクが邪魔になってしまったので、今回はフリードリンクなしです。 お飲み物は各自ご用意下さ…