2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

化石でパラメータを求める

記事にするまでもないかな、と思っていたのですが希望があったので今更ながら作りました。 パラメータを求める際にはある時間に起動してすぐに捕まえた固定シンボルの個体値を使うことを記事中で説明していましたが、固定シンボルを全て捕まえてしまった、マ…

生放送予定

明日24日の昼すぎ(?)に生放送する予定です。ゲストとしてがにゅ勢が家に2人来る予定なのでその方たちと一緒にやるつもり^^暇な人は来てみてくださいw

PDW-ゆめともについて

ゆめともの作り方前と変わってるんでまだよく分からない人もいるみたいですね。 リニューアルに伴い、今後は完全にPDW内で出会った人としかゆめともになれなくなっています。PDW内でその人のホームに行き、ゆめともに申し込んで、その人が許可すればその人の…

ポケモンタイピング レビュー

今日発売のソフトです。ソフトの他にワイヤレスキーボードとDSの台が付属しています。 ポケットモンスターブラック・ホワイトとの連動機能はありません。ワイヤレスキーボードがiphoneでも使用可能、ということで気になっており、値段も別に普通のゲームとそ…

100万PV

11/04/17 23:59旧ブログ 724,423pv(10/10/01〜) 現ブログ 278,404pvで合わせて1,000,000pv達成しましたー\(^^)/わーいまぁこちらに移ったのが今年の1月からなのでそこからは実質2つのブログのpv数合計、って形にはなりますが嬉しいことです^^もう乱数…

PGLリニューアル

多少仕様が変更されてるみたいですね。・努力値減少の実が拾える ・知り合いとゆめともになるのは困難水やりの上限とかそういう変更もありますが上2つが大きな変更点なんじゃないでしょうか。努力値減少実が手に入るのはおおきいです! これで振り方ミスっ…

ひさびさに

いつもはコメ返しだけで力尽きるんですが本日はコメントが少なかったので久々にgdgd記事書いてみますん(o・ω・o)♪グローバルリンクが復活してレーティングにも潜れるようになりましたねー 今は特に廃人さんが多くてレート上げるのが大変でしょう。私は…

気づけば…

以前のアメブロでの「ふちのgdgd日記」とはてなでの「ふちのgdgd日記」 合わせて通算アクセス数が90万程度みたいです。(昨年10月〜の。それ以前は少なすぎてカウンター設置してすら無いw) ここまで約半年。 いつまでコレが続いてくれるのか分かりませんが…

東方銀符律

リア友がLyceeってカードゲームをやらないけどコレクション目的で買ってるらしくて俺も同じように東方の銀符律ってやつをなんとなく気分で構築済みデッキ買ってみた。買ったときは知らなかったんだけどこれもLyceeのシリーズのものらしくて「それならせっか…

3月アクセス解析

トータルアクセス:101,347 (3,269/day) 《先月3,106/day》 Max:3月9日:4,088人 Min:3月11日:2,450人 3月9日は超初心者向け云々の記事を書いた翌日、 3月11日は…あの日だからね。。 影響が数字にしっかり出てきているところが怖い…。 アクセスワード 順…

あずにゃんぺろぺろ♪

とりあえずですね、あずにゃんはやっぱり他とは比較できないかわいさをもってるんですよ。まずあの小柄な体型ですね、身長:150cm 体重:46kg →BMI:20.4と痩せ気味傾向の最近の若者と比べると若干BMIは高めではありますがそもそもけいおんの世界とこちらの世界…