ひさびさに

いつもはコメ返しだけで力尽きるんですが本日はコメントが少なかったので久々にgdgd記事書いてみますん(o・ω・o)♪

グローバルリンクが復活してレーティングにも潜れるようになりましたねー
今は特に廃人さんが多くてレート上げるのが大変でしょう。

私は創聡杯でフルボッコにされてからというもの全く勝てなくなってきました^^;
まぁもともと対戦は自信ないレベルだったんだけど最近は特にひどい。。
昨日も一応レート潜ってみたけど1勝3敗\(^^)/ワーイ
立ち回りもパーティの組み方とかももうわからなくなってきたw

ということでとりあえず他人のパーティを丸パクリして動かしてみよう、ということで育成してました。
twitterで「丸パクリは読まれるしいいことないでー」と言われましたが仕方ない…今完全に勝てない流れがきてるからw
人のを使ってみて気になるところがあれば改良してみたり、っていうのをやってみようかなってところですね。



あー、あと最近は"ネタ検索ワード"で来る人がだいぶ増えてきました(
まぁアクセス解析の記事のせいなんだろうけどw
既に記事にできるレベルの数があるんで今のところのを纏めてみようと思ったんだけどまぁそれじゃぁつまらないかな、ってことでやっぱ5月になってから4月分はまとめることにしますw
この量だと記事に採用されるかどうかの競争率()が少し高いかもね(
一応全ての検索ワードに全部目通してますw

検索ワードで質問してきたりとかいうパターンも多いかなw
〇〇大学ですか、的な検索語も入ってたしw
別に隠しちゃないんだけどここに書くのはなんとなく嫌ですねw
mixiなら普通に自己紹介で見れます^^; 確かマイミクまで公開だけど…

ちなみにmixiキーワードは「中野梓の彼氏」かなんかですw
マイミクもポケモン関連ならふつうOKすると思うんで申請は好きにしてくださいw



って言ったら何人か増えないかな、と思ってためしてみる(