100万PV

11/04/17 23:59

旧ブログ 724,423pv(10/10/01〜)
現ブログ 278,404pv

で合わせて1,000,000pv達成しましたー\(^^)/わーい

まぁこちらに移ったのが今年の1月からなのでそこからは実質2つのブログのpv数合計、って形にはなりますが嬉しいことです^^

もう乱数関係はあんまり記事にするような内容もないんですがこれからはもうすこし雑記とかが増えていくかもです。。

記事の見直しはしていくつもりですが。




それにしても最近ダブルバトルが本当に勝てなくなってきました…。
まともにやったのはダブルくらいで、レートリセット前は「勝ち数=負け数×2+α」くらいの割合だったのですが最近は他国の人にはまだたしか負け0ではあるものの対日本人の成績がやばすぎっていうか勝率10%切るくらいでさすがにびっくりですww

それだけ今の環境には廃人が多いってことですかね…っていうかそうであって欲しい(

まぁ明らかに「ふつうのひと」にもある程度の運の偏りで負けたりするのはちょっと悲しいですが(