3月アクセス解析

  • トータルアクセス:101,347 (3,269/day) 《先月3,106/day》
    • Max:3月9日:4,088人
    • Min:3月11日:2,450人

3月9日は超初心者向け云々の記事を書いた翌日、
3月11日は…あの日だからね。。
影響が数字にしっかり出てきているところが怖い…。


  • アクセスワード
順位 検索語(単語) 検索数
1 乱数 1,195
2 ふちのgdgd日記 1,180
3 乱数調整 1,022
4 bw 682
5 ボルトロス 506

先月と2、3位が入れ替わっただけでまぁ特に変化なし。
ブログタイトルが上がったのは嬉しいかな。


●その他の検索ワード

  • ふちのgdgd日記 移転してない方(7回)
    • 普通に検索かければたぶんあっちにたどり着くのにwwwwわざわざ「移転してない方」って入れてるのにこっちにたどり着いてるのがwwww
    • うん、もうほんと可愛くてたまんないよ
  • ふちへ 乱数成功!!(2回)
    • おめでとうwwこれで来れるんだw
  • 6v プラチナ 改造 配達(1回)
    • 改造かよww
  • gdgd ど安い ふち(1回)
    • …?何を打ち間違えたのだろうw
    • おう、わりと楽しいぜwwあなたみたいな人がいるからw
  • ボルトロスのたまごはどうやったらゲットできるの?(1回)
    • 改造するしかないです
    • 〇〇の中には本名が入ってたw
    • いや、おかしいだろw なんで13回もあるんだよw これジミーさんだったっけw