自動レベル上げ装置

ものすごく今更なんですが(

今BWGSやりたいなーとか思っててそれのためのポケモン育ててます。
しかしLv100まで上げなきゃだけどものすごく面倒だから自動レベル上げ装置()使ってますね。
だからついでに今更すぎるけど記事書こうかなと。
いやぁ、随分前から書きたいなーとは思ってたんですがねw

ちなみに自動孵化用でも使えます。


①育て屋に行きます
②育てたいポケモンを預けます
ギアステーションに行きます(ライモン、バトルサブウェイのあるところ)
④最外周よりも一歩内側に立ちます
⑤クリップ(強力な洗濯バサミ)でBボタンと十字キー↓(↑)を挟んで固定します
⑥主人公が走り出します


こんなかんじ

最外周の一歩内側ってココね。↑
最外周だとこの機械にぶつかってとまってしまう。
最外周の一歩内側だと何にもぶつからずに走り続けられる。


閉じたときにスリープモードになっていないことを確認。


あずにゃんはやっぱりかわいいですね。ぺろぺろ( ^ω^)



ちなみに洗濯バサミが弱いとズレたりしますのでこのように強力なクリップ(はさめるもの)がいいと思います。

ちなみにどれくらい経験値が入るか、ですが

●一周するのに約8.6秒かかる

●一周は64歩分

→64/8.6 = 7.44

つまり1秒あたり7.44の経験値を得る。

→7.44 × 60 =446.4(一分あたり)
→ × 60 =26,784 (一時間あたり)
→ × 24 =642,816 (一日あたり)

このように一日ほうっておけば約64万の経験値が…w

もちろん充電が持たないので常に電源から電気を供給しておきましょう。

遺伝のあるポケモンは技を忘れてしまわないように気をつけてください。

おそらくこの方法だとポケモンだけでなく主人公も鍛えられますね。ハイ。