KYO勢紹介(1)

メンバーの人がたまにやってるみたいなんで俺も(。・∀・。)
言うても自分KYO勢の新人なんで書けるほど関わりある人は少ないんですけどね!

●イズミさん(KYO様)

リーダーです!たぶん…(

たぶん っていうのはこのグループがイズミさんから始まったわけではない(らしい)からですね
まぁスタートじゃあないとしても名前からしてトップはKYO様だと思いますがw

CLANNAD藤林杏スキー。
普段からは想像もつかないツイートもしてます。(詳しくは下)

2010年WCS岩手県代表です。

コメがアレなので非表示のほうがいいかもw

イメージとしては長身細身の優しいお兄さん、ってかんじですね。
でも実は美少女らしいです(サティさんの描いた似顔絵より)

また普段はわりと静かなKYO様ですが結構名言(迷言)を残したりしてます。

izumi6715
妹が帰ってこないw帰って育成したいのにw

izumi6715
早く猫耳つけてにゃーって言ってくださいよぉ!


izumi6715
@mozio1031 ぷんぷくり〜ん(怒)

izumi6715
@see_miruo 女子力><

izumi6715
イズミ、好きだからね #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる

izumi6715
言っておくけど最初に優勝して勢いを作ったの俺だからな(どや顔

KYO様と知り合ったきっかけは今作のランダムバトルです。
今作の最初の頃のダブルで偶然当たったのが最初ですね。
なんとなく 岩手のイズミさん ってのを聞いたことがあったのでブログ探してみてコメントして…っていう流れ。

あとはもともとがにゅオフで知り合ったseeさんがKYO勢メンバーで通話に誘われて行った とまぁこんなかんじ。
私が通話するのってここくらいですね、というか他に別にほしいと思わないし他には行く気無いしここだけで充分ってのがKYO勢窓です。

                                    • -

イズミさんのブログ(イズミの娯楽日記)
http://d.hatena.ne.jp/remuresu6715/