TOP画変更+8月アクセス解析

してみました、しばらく同じだったので(。・∀・。)
今回は好きなキャラ3人を入れてみました。(一人は大きすぎて一部しか見えてないけど)


ポケモンの方は今リアルが忙しくて放送してる時しかやってないレベルです…
放送はなんか無駄にモチベがあるんで夜とかにやってますねたまに少しだけw


日中はひたすらギアステーションをひたすら走らせてます(
お陰でBWGS用のポケモンはもう10体は超えましたね(Lv100ってことね)


放送ではダブル・BWGSを募集していくんでみなさんGS用育てましょう(


今月は特に忙しい日が続きそうなんでハイリンク乱数やら過去の記事の更新やらいろいろやりたいことはあるんですがなかなか手つけれそうにないというのが正直なところ。



8月アクセス解析

トータルアクセス

【ここ(はてな)】:133,872(4,318/day)
【旧ブログ(アメブロ)】:114,795(3,703/day)

流石にアメブロよりもこっちのほうがアクセス多いけど未だにあっちにこれだけのアクセスある意味…
全然更新してないしコメもスルーしてるのになんでだろw すごいなw
そういやアメブロ側だけでアクセス100万超えてた!すごいw
ここはてなも10月中には100万超えそうですね…


【検索ワードなど】

 あずにゃん スカート フィギュア 外し方(1回)

やめろ…
たしかに一番くじのやつのスカートは外せるけども…あかん…


 あずにゃん グレイシア 構成(1回)

グレイシア=あずにゃん は有名なのか…?
努力値CSぶっぱ、臆病、こだわりスカーフ
ふぶき、れいとうビーム、めざめるパワー炎、みずのはどう
俺のスカーフあずにゃんはこれ
正直吹雪とめざパしか使わん


 あずにゃん ぺろぺろ ポイント(1回)

ワロタww
マジレスするとぺろぺろのポイントはあくまでオジョーヒンに、やさしく愛をこめて ですな


 あずにゃん 破壊力 髪下ろし(1回)

いや、マジ髪下ろした時の破壊力はヤバイよね!
これやっぱ同じように感じる人多いだろうなぁ…
…ってかこれで検索かけるって何だよw


 あずふち ニコ生(1回)

…おしいな…
…いやわざとだろ


 ふちのミガワリさんprpr日記(1回)

やめろwww



最近アクセス解析してねーなーって思ってた人、ひとりふたりはいますかねw

いや、アクセス数載せるだけなら全然楽なんだけどこの検索ワード見るの大変でね…

めんどくさがりとかそういうレベルじゃなくて…いやめんどくさがりなんだけど…ちゃんと見るには数が多すぎるんですよ。

どのくらいかというと、アクセス解析のページ、これ1ページに50件検索ワードが出てくるんですよ。

それが今月1ヶ月で185ページもあるんですよ…?(約9250件分)

まぁ今月はかるーく見ましたけど…

しかもさすがにネタ切れ感がやばいんでここ最近はやってませんでしたw

まぁそういうことですw