KYO勢紹介(2)

はよ と言われたので仕方なく第二弾です(◞‸◟)

今日はその急かしてきたもじおさんを紹介しようと思います。
ビッグマグナムらしいです。


もじおさんはWCS2010 栃木県代表。

しかも全国大会は辞退しており、2010年公式大会参加者唯一の負けなしとなってますw

全国ダブル勢
クレセグロスをよく使うイメージ。かなり強いです。
トリプルもちょっと手出してるみたい?

腹太鼓→自己暗示 ではなく
自己暗示→腹太鼓 という通称"暗示太鼓"で有名()


声優好き…なのかな?
とりあえず佐藤聡美さんスキーなひとです。
あと最近は三森すずこさんって方についてのツイートもよくしてます(。・∀・。)
あとビッグマグナムらしいです。

佐藤聡美さん:田井中律、都築乙女、田村麻奈実、七条アリア など
三森すずこさん:シャーロック・シェリンフォード など

声優さんは全然わからないんで調べて知ってたキャラは↑くらい…

なんか結構声優のイベント?みたいなのに出かけてるっぽいです
そんでもってそういうところで撮られる写真には結構写ってたりww
出現率w

性格は若干凶暴?
窓では試合が上手くいかないと文句言ってて怖かった覚えが…(◞‸◟)
最近は慣れたんでそんなふうには感じないです(。・∀・。)
やっぱりビッグマg

もじお「よう」
他「ちーっす」
もじお「今スマホから通話してる」

他「(チャットにて機種依存文字を含んだ顔文字を使う)」
もじお「スマホからだとその顔文字見えないんだけど。輪郭のカッコしかみえん」
他「じゃぁこれ ( )は?」
もじお「それも見えん」
他「これは〜? (  )」
もじお「ほんとにカッコしか見えんw」
他「だってそれただのカッコだもんwwww」

もじお「帰るわ」プツッ

                • -

帰るわ って言ってホントに帰る人ですw

mozio1031
はぁ…佐藤聡美ちゃん…三森すずこちゃん…豊崎愛生ちゃん…伊藤かな恵ちゃん…明坂聡美ちゃん…三上枝織ちゃん…

mozio1031
はぁー……三森すずこちゃん………………あぁ………うううううぅ…三森すずこちゃん………僕ァ…………僕ァ…………あぁ………くぅ………僕ァ…………うぅ………三森すずこちゃん…………はぁー……………あうー…… ふわぁぁぁ……はぁ…ううううぅ…………はぁ………

              • -

ふぁぼになかったのでちょっとツイートさかのぼったら変なツイートしてました。
こんなツイートもうちょっと頻繁にしてる印象はあります(。・∀・。)b

まぁとりあえずこんなとこでしょうか。

もじおさんのブログ(MOZIOのもじぽ。)
http://d.hatena.ne.jp/mozio1031/

                                            • -

KYO勢紹介(1):イズミさん(http://d.hatena.ne.jp/FuchiAz/20110828/1314603107