ローソン けいおんフェア 11/05/10〜

2回目のローソンによるけいおんフェアの結果です。

前回のクリアファイル16枚や十六茶ストラップの梓×59などの前科があるので今回も調子に乗りました(

まぁ最近はべつにけいおん厨ってほどでも無く好きなのはメインキャラだと梓唯くらいなのでグッズもうちわ以外はコンプしたわけではなく、その2人(特に梓)のものを数集めた感じですね。


twitterでは昨日公開したのですがこちらでも今回の成果を…





まぁこんな感じですw











( ^ω^)











この量をどう感じるのが普通か分かりませんが…

この程度でひかないでくださいね(






実はこれ買った商品の一部だけです。

とりあえずこれ見せたらどういう反応するかみたくてtwitterでもまずはこちらを投下したのですが結構RTされたり「スゲェ」と言われたりが多かったですね(



俺がこの程度でやめるわけないのに(

一部の人だけは「ほんとにこれだけ?意外と少ない」的なコメントくれましたがw


まぁ本当はコレくらいです↓











●缶バンク

 梓×11
 唯×2
 集合×2

●缶キャンデー

 梓×14
 唯×2
 集合×2

●ミニケース2
 
 梓×7
 唯×1
 集合×1

タブレット

 梓×11
 唯×1
 全員×1

●シール入りチョコスナック2 ×21

●放課後バームクーヘン ×1

●ゴールデンチョコパンミニ ×3(一個食べた)

焼きカレーパン ×2

●マイクポップコーン ×7

●夏フェス屋台風焼きそば ×1

●リフレクター
 
 梓×2
 唯×1

●携帯スタンド

 梓×1
 澪×1

●メタリックプレートローソン限定 ×13(澪が一つ行方不明w

チロルチョコ ×13缶



●うちわ

 梓×22
 唯×3
 澪×2
 律×2
 紬×1
 集合×3


商品の割にうちわが少ないのはうちわ配布は7時からだったけれどそれまでに缶とかが売り切れるのが怖かったからうちわもらえなくても先に買っとこーと思ってうちわ配布の前に結構購入したからです。

もともとうちわは適当に集めればいいや、ってレベルでしたしね。
今回は缶とかの商品に本気出しました。

後ろの方の長細い缶バンク、あれ写真だとあまり目立ってませんがアレだけでも諭吉クラスですからね(



当日は0時に近くのローソンを回り、一度寝て5時起きで周辺を約3時間半徘徊しました((
相当数のローソンはしごしましたね


…何やってるんでしょうね(


じゃぁあとはそれぞれの商品の写真でも載せておきます。


チロルチョコ


梓だけでこの量(


最初梓ばかり選んでたからコンプできてないw


缶バンクタワー


離れてみるといろいろ酷い(


言ったら箱ももらえた
サンプルのあずにゃんもらえて喜んでたら中からも出てきた(



ちなみに何故澪かというと頼んだ友達が間違えたからw
詳しくない人は澪と梓間違えやすいみたいね


澪もう一つ引いたんだけどどこやったかな(


これ1つ入荷とかできつかった


こうしてみると少ないわな


ゆいぐるみについては博多の方は入荷していたところすらみれなかった。
天神の方はいくつか入ってたみたいだけどそのへんは8時過ぎてから行ったしやっぱなかったね。

あずさのぬいぐるみとかじゃなくてよかった(



まっこんなかんじでした!