Happy Birthday!!

本日11月11日は私が最も愛でている子である中野梓ちゃんの誕生日です!!

あずさあああああああああああああああああああああ(。>ω<。)

たんじょうび

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいやあああああああああああっっっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(。>∀<。)♪♪♪♪


自分って結構一途なほうだと思ってましたけど、

さすがにかわいい子がこれでもか!ってほどいる二次元世界で

ここまでずっと頂点に立ちながら夢中にさせてくれる子が現れると思ってはいませんでした


今後もこの子の頂点の座がゆらぐことはないでしょう…

今日の夜はたのしみにしててね♪あーずさ♪



みんなも心のなかで祝ってあげるだけで喜ぶと思うんで

お祝いしてあげてくださあああああああああああああああああ愛!!!