けいおん映画CD、グッズとか

どうも、大学の方の卒論の提出締め切りが迫ってきてて忙しく過ごしてます(o≡д≡o)

気がつけば映画のCD出てたんですね、という訳でアニメイトの近くまで行ったときに買って来ました。
初回限定版、いつものように着せ替えジャケット仕様です。
Singing!の方は私服なので簡単に写真載せておきます。もう片方の方は制服で特別面白くないので梓だけで(

]

CDもいつものようにピクチャーレーベルです

OP:けいおんの楽曲にしては珍しい雰囲気。
ただ放課後ティータイム を表すにはなんかぴったりな感じの曲調

挿入歌:これまでのOPっぽい雰囲気

ED:これまでのEDっぽい雰囲気 3曲では一番好き

EDは通常盤の絵がいいですよ、置いてなかったので買ってませんがあの服はイイ…


後ついでにグッズもちょびっとだけ。


ねんぷち梓は大きさ比較のために

なんかビーズクッションっぽいさわり心地。
ボールチェーンついてるけどこれつけるの?w
観賞用


2枚入り525円。うち片方は特殊仕様で光ってる。高いよね。

スティックポスター
梓単が大好きな絵だったのでついつい…


KAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

んできちんと特殊仕様の梓単を引くこの運命力どや顔( ・´ー・`)

あと今メイトキャンペーンやってるんっすよ

1000円買ったらCD型のメタリックカードが貰えるってやつ。(CD対象外)
あと映画の半券持って行ったらさらに1枚プラス!
個人的には当たりは2つだけですね(言わずもがな

…半券持って行ってなかったので2つだけもらいました(白目

さすがに両方引くなんて奇跡はなかったですが片方引けただけで満足です( ・´ー・`)ドヤ

                                                                                    • -

ポケモン?時間に余裕ない上にモチベも0なんです…(
今度ボルトルネの配信があるみたいですね。(12/16-1/10)
ちゃんと回収しないとモチベ上がったときに後悔しそうなんで頑張って数体は取りたいです…
いやぁモチベが何とかなってくれるかどうか…