ホワキャン通販初利用+ナムコけいおんコラボのアレ

卒論書いてたときにふと思いだしてホワイトキャンバスの通販見てたら2時間経ってた(白目
そんでもって気づいたら17kほど注文入れてました… これでも削ったんだけれども…

数日で届きましたよー 結構早かったです。

メガネフランちゃんのマウスパッドとクレカもどきです。
べつにメガネ萌えじゃないんですがこのフランはめちゃ可愛いと思いますハイ。
殺気に満ちたフラン、無垢な笑顔を見せてくれるフラン どちらもそれぞれの良さがあって好きです。
あっでもやっぱ可愛い方が好きです

クレカもどき拡大
とりあえず財布に入れておきますね///

眼鏡拭きです
なんか今回メガネフラン多いなw
つーかこれは使えんな…w フランで汚れを拭き取るなんて…とんでもねぇ…

Tシャツ
これよくない?!スゴイ気に入ったんだけど(o>ωオモテ


ウラ
わかりにくいけど尻尾ついてる

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええん
のパーカー
ネコミミと尻尾がついてますw てかそれに釣られたw
ネコミミは結構いい感じだと思ってますw 尻尾は…まぁびみょいかなw
わりとあったかいw

一番高い痛キーボード
高いって言ってもそこまで ですけど
ノートPCしか持ってないですけど!どうせ使えないし!
手垢付いたり印刷消えたりなんてしたら大変ですし!
できたらぴったりのカバーつけて使いたいんですけどカバーつけるとタイプしづらそうだしそもそも専用のがあるかどうかすら怪しいしねw
こいつを飾るためのガラスケースのスペースを確保しなきゃです…

おまけでついてきた下敷き×3
これだけフラングッズ買ってるんだからおまけもフラン下敷きにしてくださいよおおおぉぉぉ



話は変わってナムコけいおんコラボのアレです
ナムコけいおんプライズのUFOキャッチャーとかに500円入れるとクリアファイルがもらえます

梓しかいらないのでこれしか取ってないですw
お金無いので500円×1だけ入れてお茶碗狙ったら無事5回目で取れましたw

いやほーい(o>ω