夏のオフ会について

●8/20(土)第18回がにゅーオフ(ダブルバトル・定員60名)

http://d.hatena.ne.jp/migawari/20110819

●8/21(日)第1回rouオフ(シングルバトル・定員50名)

http://d.hatena.ne.jp/rou-34/20110821


夏休みに福岡であるオフの紹介です。

今回は土日の連日開催ということで別のオフになりますがシングル、ダブル共に開催されます。

がにゅはいつものように超速で定員が埋まったので(半日以内)今はキャンセル待ちの受付となっていますがまだ先の話なのでキャンセルはある程度出るかと思います、興味のある方はぜひ参加してみてはどうでしょうか?
今回は本州からの遠征で来られる方もかなり多いみたいです。

またがにゅオフがいつもダブルバトル、ということでシングルの方はrouさん主催となっています。
シングルメインの方でオフを探していた人は是非参加を!
普段ダブルしかやらない人も「シングル良く分からんって人も気軽に参加していただけると嬉しいです」とのことなので遠慮なくどうぞ。

ちなみに私は今のところ両方でる予定です。
まぁシングルについては何も分からない感じですが楽しめればOKですよねぇ(。・∀・。)