最近買ったフィギュアとか

●橙(東方project
●天使(Angel Beats!
初音ミクボーカロイド

橙と天使はついこの間届きました。
ミクは前に届いてたんですが開けてなくて放置してたんで今日開けてあげました(

画像多めなので重いかもしれませんね…



●橙
今現在東方好きキャラ4位くらいの子。
とりあえず「ちっさくて可愛い」
9cmくらいしか無いはずwそれでいて7000円って高いなーとか思ってたけどこの可愛さたまらん…というかこのちっささが可愛さをさらにやばいことにしてるんでこの大きさで正解
手に乗っけてみたりするとうあああああああああああああああってなってやばいです(

写真にもあるようにポーズが安定しているので台座なしでもちゃんと"ちょこん"と立ってくれます。

DSと比べてみるとこのくらいの大きさ

手乗りちぇん。
こんなペットがほしいです。

個人的な評価としては☆×5
文句ないです。

●天使(Angel Beats!)

天使ちゃん
翼がいいなぁと思って購入(
全体的な仕上がりもいいかんじだと思います



スカートのふわり感もいいですね♪

評価は☆×4くらい?
まぁ天使ちゃん自体が別に特別大好きってわけでもないのでこれくらいの評価でしょうか(

初音ミクボーカロイド

ツインテの躍動感に惹かれて買った気がしますw
ちょっと高かったし買わなくても良かったかな(


全体的になんか艶があるというかぴかぴか☆ってしてます(
あとなんかちょっとエロいです
胸のところとかよくみるとアレだしスカートも短い上にやたらひらってしてるので真横から見ても普通に見えちゃうのでちょっとなーって感じw
あんまりそういうのはスキじゃないんですがまぁしかたないですね

評価は☆×2ってとこでしょうか
出来が悪いわけじゃないんですがw


他に買ったものとか

とある魔術の禁書目録のトレーディングマイクロファイバータオル
美琴が写ってるのがあたりますように!ってことで4つ購入(ひとつ600円)


ラインナップこれ

結局引いたのは2,5,7,9でした。
3/4 で美琴引いたんで満足 
20個に1個のシークレットも引けたし

シークレットの絵柄はこれ


あとは痛PSP用のステッカー

この公式絵好きです
唯も梓も可愛い

まぁPSPあんまり使わないんであれですが(


時間ないんで雑ですがこんなところでw



一応商品へのリンク貼っとくけどここでは天使とミクは売り切れてますね