第17回がにゅーオフ

ミガワリさんのブログに16回って書いてあるけど前回が16回だったはずなんだけどな…w

ということでがにゅオフ参加してきました。
疲れたんで簡単に。


とはいっても今回は午前中用事がありまして午後からフリー対戦のみの参加でした。
あと決勝トーナメントで使用する偽トロとかパソコンの準備。

勝戦の様子はマイクで音拾いながら録画してみたんだけどどうも接続が悪かったのか映像が汚くぶれたりしまくってたのでアップできるようなレベルじゃなかったw

残念。。



結局今日はイッシュダブル2戦とマルチ1戦しかしてないw
しかもフリーだけで構築は凝ってたわけではないのでそこまで書きません。


・イッシュダブル VSギンさん
 熱風でやけど取ったのがかなり大きく勝ち


・イッシュダブル VSともやさん
 全体的に負け。後半の酷い運ゲ。ニコ動にうp。


・マルチ 相方:あめあられさん、相手 らっしさん・ギンさん
 初手こちら ボルトロスカポエラー 相手 バンギラスブルンゲル
もの凄い有利だったのにバンギ引く読みするも相手はなかなか引かず、なかなか仕留めれなかった…それがもったいなかったな。。俺の読みがくそすぎw
最後はこちら零度スイクン、相手ドリュウズとなるも水技がなく押し負けた。
雪崩で3回連続くらいひるんだサマヨが仕事しなさ過ぎw


ちなみに使ったのはこちら
カポエラー@オボン
・零度スイクン@残飯
サマヨール@奇石



2次会、3次会と参加して23時過ぎに帰りました。

最初から参加できなかったのがものすごい残念だったけどそれでもがにゅオフはやっぱ楽しい!
是非次も都合つけて出たいですね。


ちなみに次は6月にふーkさん主催のオフがあるようです。
場所も時間もいつものがにゅと同じ感じなので是非皆さん参加しましょう!
まだまだ定員まで空きがあるようです。

http://d.hatena.ne.jp/fuuka1005/20110308


あとともやくんとの対戦がこちら↓



最初はプレイイングがひどい
最後はいろいろ運のまわり方が酷いw


参加された方はお疲れさまでした。
WCS福岡大会でまた会いましょう。