SSS4新バージョン配布

コイルさんのところでSSS4新バージョンが配布されてます。

今回はライモンドームの乱調用検索機能が加わっているのでとてもありがたいですね。


試してみましたがあちらのブログにあるとおりナース、ドクター、ベテラン×2くらいの条件ならば秒数を10〜15とかにしてもすぐ見つかりました。

オフセットを求めるのが孵化より若干やりにくい気がしましたがどうなんでしょう?

まぁオフセットは当然孵化とそんな変わんないんで50、60とかそのへんです。

今回はperapu_bwを使ってのオフセット特定、というか消費合わせをやってみましたがわりと難しかったですw


まぁとりあえずナースドクターベテラン2人のシードを1つ見つけておくとだいぶ楽できるので是非探しておきましょう。


ライモン乱数の記事はこちら(http://d.hatena.ne.jp/FuchiAz/20110527

ツールの使い方までは…別にいいよね、コイルさんのところに書いてあるとおりです。何も特別なことはありません。