7/10 生放送

今回はmasaくん、seeさんに加えてひょーどるさんの3人が家にきてくれました。

んでもっていつものように生放送ですね。

今回は「対戦に勝てば配布決定」とのことでmasaくんがクレセリアラティオス×2という豪華な景品を用意してくれました。

まぁ対戦に勝てた人がもらえるのではなく、誰かが勝てば安価で配布が決定、というだけなんですけどねw

結局放送では4人合わせて12試合だったかな?やってたしか3戦負けたので(あまり覚えていない)クレセラティラティは無事(?)配布となりましたw

入手された方はおめでとうございます!


あと9日が俺の誕生日だったのでmasaくんがロールケーキ持ってきてくれました。

堂島ロールっていう有名なやつらしい、たしかにめちゃめちゃ美味しかった♪

ありがとうございました。


自分の対戦の方は

ダブル1勝、シングル2勝、トリプル1勝の4戦全勝というまぁ非常に運に恵まれた結果となりましたw

まぁ最初のシングルが一番ひどかったですね、

ジャスさむ弱すぎ(

トリプルに関しては最後が面白い展開になったのでニコニコ動画にUPさせてもらいました。
ちなみに長いので暇な人以外は飛ばしながら最後の方だけ見るといいと思います



あずにゃん(グレイシア)入り霰パです

これこそ愛あってこその力ですよ

可愛くてたまりません



この放送で?若干放送モチベが上がったので一人でもやってみよっかなーって感じです。

ここ最近一人じゃ放送してないからなぁ…(o≡д≡o)


よく ブログ見てます! 的な感じでコメくれる方がいて嬉しいですね。

まぁまれにしか放送しない人ですがコミュ数制限に余裕がある人は入ってくれると嬉しいです。

http://com.nicovideo.jp/community/co546116

昨日でコミュ人数500となり歓喜してましたw
(放送しないと減るから怖い)


ではまたいつかの放送で会いましょう。