5月アクセス解析

  • トータルアクセス 106,858(3447/day)《先月 3491/day》
    • Max 5/29 (5265)
    • Min 5/6 (2666)

差が倍くらいあるんですけどw
29日はライモンドームの記事関係?
久々に5000超えたなーw


●検索ワードなど

  • あずにゃんは渡しませんよ ふちさん(3回)
  • あずにゃん ふちには譲らない^^(1回)
    • ほほぅ…いい度胸をしていますね
  • ち●こ ふちのgdgd日記(3回)
  • ふちのgdgd日記 エロいほう(1回)
    • ポケモン関連の人は変態ばかりで困ります。これ元のは伏せてないですからね…。私純粋なんでこう言うの引いちゃいますね
  • ハイリンク 乱数 RA(3回)
    • RAさん期待されとるよw
  • gdgd日記 ふち フォローしてほしいな(2回)
    • 全員は返せてなくてごめんなさい。たまに関わりない人とかを切るなど整理してフォローしてくれてる方を適当にフォロー返したりしてます
  • とあるふちの黒髪prpr日記(2回)
    • ちなみに黒髪フェチってわけではないですよー。梓以外の他の好きキャラはフラン、諏訪子(東方)、美琴など黒髪以外のほうが多いかも…。
  • ふじさんのgdgd日記(2回)
  • しち 乱数 gdgd日記(1回)
    • (o・д・o)(なんか…ちがうわな)
  • みるおさんのふちにゃんprpr日記(2回)
    • (o・д・o)(視点が向こうになってる…)
  • fuchiaz マジキチ(1回)
  • ふちさん ヤバイ(1回)
    • よく言われる
  • ふちのgdgd日記 りつをください(1回)
    • どうぞ(。・∀・。)
  • gdgd ふちにゃんかわいい(1回)
    • アイコンの子がふちにゃんです♪えへ♪(今決めた
  • けいおんフェア ふちさん 本気出しすぎ(1回)
    • 自分でも出しすぎたと思う
  • ふち♂ジミー♂みるお 乱数(3回)
  • ふち♂みるお♂もじお(1回)
  • ふち♂ジミー(1回)
  • ふち♂ジミー 乱数(1回)
  • ふち みるお 結婚(1回)
    • まぁとりあえずジミーさんは帰ってください。あとカプ厨だれすかw
  • ふち、アクセス解析吹いた(1回)
    • 最近はネタ切れ感があるから頑張って下さい(


まぁ身内(?)ネタが多いですね…w