ニコ生次100回目

毎回付けてる

【xx回】

っていうのが間違ってなければ次が100回目らしい
(間違えている自信はある)


配布は面倒なんであんま好きじゃないんですがまぁたまにはってことでそのうち100回目を取ったときに孵化ポケですが配布でもしよかなと。

一応少し前の記事にあるようにある程度の色違いは日本北米共に出せますがまぁ日本産色よりも北米色のほうが若干需要高いような気もするのでそれで適当にだそうかなと考え中。

あと日本版孵化ROMは親名が俺っぽいやつじゃないので…(北米だと親名:FuchiAz)


NN変えるの面倒なので適当に付けて配布も考えてる(デフォよりはいいでしょ


まぁ何を生むのが需要あるかいまいちわかってないので案をここにコメントしてくれれば配布あるかもしれません
(それを作るか分からないし、仮に採用となっても枠で配布するポケモンに入るだけだけど)


いつやるかわかんないですが日曜か月曜か、もしくはもっと先だと思いますw


もうすでにたくさんの方が入ってくれてますがまだの方はこちらです↓

http://com.nicovideo.jp/community/co546116

まぁ気が向いたらでいいのでお願いします。