今日のニコ生

最近久々に結構放送してる!

割と育成に時間かけてたんでそろそろ、って感じがしたからですねー

ようやくイッシュダブルにも手を出してきたところ^^

まぁ個人的には全国のほうがだいぶ面白いけどw



今日は交換枠で5枠、対戦枠で4枠やってきた

最初はエラーとかニコ生の不具合?かなんかでいろいろ困ったけどまぁなんとか無事交換終了

これで気になってた夢特性ポケモンが結構手に入った(放送用)


あと交換枠の4枠目で普段の倍以上人が来てくれて(交換枠 って書いてたからだと思う)しかもコメントで
「えっ ふちさん?」
「わこつー ふちのgdgd日記かいていらっしゃる方なんでしょうか?」
「ふちのgdgd日記で乱数できるようになりました!」
こんなんが結構来て正直かなり感動したw
ブログやっててよかった。


対戦枠ではまず交換枠から見てくれていたましろさんとシングル、
その後ブーじゃけぇさんとイッシュダブル

まぁ自分の放送でのフレ戦は結構運がいいですねw
これで放送内戦績は6勝0敗かなー


その後は対戦希望者が居なかったので最近使い始めたドレディアを使うための晴れパでランダムダブルへ

するといきなりブーじゃけぇさんと当たるww
スナイプされたあああ

まぁこのパーティじゃぁ勝てませんわな(o≡д≡o)


しかしその後はまさかの4連勝
やっぱ一番活躍したのはヒードランかなー強すぎ


4戦目はトリパと当たったんだけどこのパーティ一応トリパは対策してるんだよね^^;


ニコ生のをそのまんま動画であげた↓


最初と最後が面白いかなー



せっかく生放送はモチベ高いけど来週から地獄の実習が始まるんでまたしばらくはあまり出来ない日が続きまーす(o´・ω・`o)

見に来てくれた方どうもでしたー^^