ニコ生とか

15日、16日と連続で4枠程度放送してました^^

だいたい2ヶ月ぶりですねw


15日はシングル中心でランダムフリー潜っていました。
パーティはエンブオーダイケンキジャローダシャンデラボルトロスズルズキン だったかな?
まぁイッシュ御三家の色違いをとりあえず育ててみたので使ってみたいー♪ってことですごく適当に組んだやつですねw

使ってみて思ったのは「エンブオーつええええ」
技構成が「諸刃の頭突き・ワイルドボルトフレアドライブ・馬鹿力」だからかなりのポケモンに抜群取りに行ける
まぁシングルだから交代読みとかで技選択して交代なしだと結構困ったことになるんですがw(*スカーフ巻いてます)

ダイケンキはまぁ普通、ジャローダはそもそもダブル用に育成したやつなんで…^^;
まぁ蛇睨みは強いですね


16日はダブル中心。
またフレンド対戦も3戦(イッシュダブル:taisi(ぎゃるぉ)さん、ひょーどるさん、シングル:REIKIさん)やりました
結果は3勝^^
勝因:「威張るが最強」


また先日育てた色ドレディア(ダブル用)を使ってあげたい!(*最近ドレディアへの愛がやばい)と思ったので他のイッシュポケ5体を連れてランダム潜ってましたw

結果:「ドレディアはかわいいだけじゃなかった」


いや、普通に使えましたw
つーか普通に強いw

ドレディア葉緑素の方をとっていたのでキュウコン育てて晴れパもつくってみようかなって思ってます^^

17日も放送予定なので気が向いたら見てやってくださいねッ!