コミックス、アニメ、グッズ雑記

本当は乱数記事よりこういう自己満足日記の方が書きたいんだよなw

最近買ったものとかの紹介


ユイのTシャツ(\1,500)
生地薄いけど安いからOK

プレメモ
けいおん!part2のスターターサイン

TBSショップで買った
梓夢枕+ねんどろいどぷらすぬいぐるみ+けいおん部カラフルメモリーズ(公式画集)

夢喰いメリー

えむえむっ!


TBSショップで買ったけいおん部カラフルメモリーズってやつは公式画集なんだけどこれはかなり良かった!
3000円だったけど余裕で価値ある…っていうかたぶん俺は万超えしても買うレベル
2期のやつかな?また新しいのがでるみたいだから予約しといた^^


他には今期アニメ見てる「夢喰いメリー」のコミックス版や「えむえむっ!」とか買ってみたり。
えむえむっ!は名前だけしか知らなかったんだけど「なんか新しいの読んでみたいなー」って思ったときに表紙の女の子が可愛かったからなんとなーく1巻だけ買ってみた。
最初は話の内容が微妙だったからこれ1巻で切るのも十分ありえるなーって思ってたけど1巻の終わりがちょーどいいところなんだよねww先が気になって次も買ってたらあっという間に今発売されてる4巻まで揃ってしまった(


夢喰いメリーはアニメ最初に見たときに1話だけだとマジ意味不明でコレはもう見る気起きない…って思ってたんだけど「夢喰いメリー面白い」って記述をmixiで見たもんでとりあえずコミックス買ってみようか、と。
そしたら色々わからんかったことが明らかになるに連れて面白くなってきたもんだから今ではお気に入りアニメの1つになったw

今期はゾンビとメリーの2作だけ見てます、っていうか俺基本的にアニメ見ないし毎期2作くらいしか見てないけど。
どっちも相当面白いと思う!

あとはポケモン勢の知り合いでミルキィホームズってのを好きな人が何人か居るから見てみようかなぁとは思ってるけどなかなか時間が取れずまだ全然見てないなぁー



フィギュアに関しては俺の好きなちぇええええええええええええええええええん!のフィギュアが2つも出るんだよね〜

2つ目の方は既に予約済み
1つ目のもほぼ間違い無く買うと思う
まじ可愛すぎだろーこれー


他にはこれも予約してる

天使ちゃんマジ天使!
奏はそこまでダントツ好きなキャラでもないけどこの羽根がイイネ!って思ってそれにあんま高くないから予約!



フィギュアはねー
金額よりも置く場所が問題ですわぁ…