ライモンドーム乱数 効率化実践

以前考察した(http://d.hatena.ne.jp/FuchiAz/20110723)のを実際に探してやってみました。

条件はこんなんでどうでしょう?(タブンネボム+ポイマアメ回収用)

捜すべきシードの条件っぽいものは考察記事に書いてるんでそっちを見てもらえれば

性格値乱数消費とか出てきてほしいトレーナーとかは適当にいじってください。

このくらいでよさげなのが見つかればオフセット求めて試してみる

これでいちいち日付変更のために23:59にかえる必要無いんでガンガンボムしたりポイマ回収したり出来ます。

自分は

タブンネボム+ポイマ用(ベテラン×2、ナース、ドクター、ほいくし)と
ポイマ用(片側のドームに ベテラン×2、ほいくし)

の2つの効率化シードを見つけておきました。

【参考】
タブンネボム+ポイマ用:23:50,13
ポイマ用:23:58,10

ポイマ(とアメ)稼ぎたいだけなら大体ベテラン×2、ほいくしの3人を倒してドームから出てワープゾーンの手前でセーブ までの一連の流れにかかる時間が5〜6分なので、一時間あれば10回近く回せます。
(まぁ実際はTimerズレとかに邪魔されて8回/hとかになるんだろうけど)

仮に8回/hとしてみると

ポイマ:16/h
アメ:8/h

ポイマ16個=Pアップ48個相当
Pアップ=48,000円相当
→ポイマ16個=48,000×48個=2,304,000相当

これに加えておまけのアメが8つくらい手に入る、ってかんじですね。

まぁ個人的にはほしのかけらとポイントアップが1個ずつしか交換できなくて連打するのがメチャ面倒なんで絶対こっちのほうがいいと思ってます。