6月アクセス解析

  • トータルアクセス 113,648(3,788/day)《先月:3447/day》
    • MAX: 5,609(6/19)
    • min: 2,811(6/24)

なんか地味にアクセス増えましたw


●検索ワードなど

  • あずにゃん ふち キモイ(1回)
    • キモイ はどっちに宛ててですか…?
  • ふちにゃんprpr(25回)
    • …多くない?w
  • 「うんこなう」 ふち みるお(1回)
  • 変態キモヲタふちのgdgd日記(2回)
    • ひどい;; キモオタとか見てから判断してね;; …見てから言ってるのかもしれないけど(
  • きもいふちのgdgd日記(1回)
    • きもいきもいいいすぎだし;;
  • ふち ゆうしょうおめ^^(1回)
    • まぁ運勝ちだったけどありがとですw
  • 6vニート ふちのgdgd日記(1回)
    • …いや、学校行ってるしバイトもしてるからね…
  • romの名って適当で良いんですか(1回)
    • え、重要じゃないですか?
  • 「記事見ればわかる質問�%8 ふち(1回)
    • まぁ文章量多いからしょうがないんじゃないかな?見落としは…
  • いとうだいきのgdgd日記(1回)
    • …………いや誰ww
  • ポケモングッズ 恥ずかしい 買う(1回)
    • あー、まぁ分からんこともないかなー 俺は平気だけど…
  • ふ、ふちさん!?ふちさーーーーん!!!!!(1回)
    • …あっハイw
  • ふちたんのジミーprpr日記(5回)
    • したくねぇよ
  • ふち% もじお♂ジミーwww(1回)
    • wwwwwwwwwwwww
  • ジミーのふちたんprpr日記
  • ジミーのみるおprpr日記


…このへんめんどいから画像でいいやw





なんつーか、結構みんな俺をいじめに入ってるよね(