博多・天神巡り

博多・天神くらいならチャリで回れるっていうこの環境のよさ!

ヨドバシ
ゲーマーズ
ポケセン
アニメイト
ジーストア
メロブ

このくらいだったかな、回ってきた^^

虎も近くにあるけど荷物がいっぱいになったので^^;;;



これけいおんの方は何故かムギだけ売り切れてた。
まぁどちらにしろけいおんで買うのはあずさと唯だけ。

ABのは1500円と安価なやつだから薄っぺらだった
まぁ予想通りだから問題ない。。

リトバスのはこれシンプルだから場所選ばない と思って買った。

唯は可愛い。

これはゲーセンのプライズ。
いまだにiPhone3G対応のカバーが色々出てくれるのはユーザーとしてかなり嬉しい^^

アニメ柄着けるのもだんだん抵抗なくなってきた(

「抱き枕カバーとか買うようになったら流石にやばいやろ^^;;;;」

って言ってたあの日が懐かしい((

まぁこれは電撃G'sの付録なんだけどね

ユイは別に特別好きなキャラじゃなかったんだけどこの絵はメチャ可愛いと思います。

これサイズは150*50っぽい。写真は半分に折ってる。


本の付録だから質は最悪だろうと思ってたんだけど思ってたのよりだいぶイイ。

これで2500円くらい(本代込み)なんだけど普通に売ってる抱き枕カバーって同じくらいのサイズのやつが7000〜10000円くらいするじゃん?

本の付録でこれならあれって相当質いいんじゃない?

と思って気になるんだがw


まぁ高くて買えませんよねー^^;

ちなみに一応中身(ボディ)もネットで注文(予約)いれといた(


あー高い高い;;
お金なんていくらあってもたりませんね!